適当にあったことなど載せていきます~(゚Д゚)、ペッ          常時(*´ω`*)ハァハァしてるのはたぶんキノセイ・・・(*´ェ`*)ハァハァ
http://tomomikagami.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぶ~ん
2007-07-25 Wed 21:40
みなさんお久しぶりです(>o<")
なかなか更新できなくてすいませんでした><
やっとリアルも一段落したので久々に更新します(*´ェ`*)

最近ROをまた始めたので狩りをUPします~。

20070725213252.jpg


これはプリーストのTU型(ターンアンデッド)を特化させた型の
狩りです☆^∇゜) ニパッ!!成功すると一撃死が待っています。
そう、追求するのはロマンだYO(*・・*)ポッ

失敗すると・・・
20070725213547.jpg

全然減りませんorz そしてダメージに注目!
444不吉ですね・・・
そして・・・私は・・・TT
20070725213752.jpg

し、死んだフリなんだからね!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
最近忙しいのぉ
2007-05-16 Wed 15:04
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
最近、外出してる事が多くて中々UPできなくて;w;
立ち寄ってる人に申し訳ないです><;;
リアルの事書くのもなぁって思うので・・・
そんなこんなで家にいるときはなるべくUPします!w
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
何事もりぼん&お団子!w
2007-05-14 Mon 11:50
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は好きな装備についてでぇ~す♪

自分的に装備でいっちゃんかわいいのはリボンorお団子なんですが
みんなは何かなぁ?
過去ゲームのSS貼っておきますょ^-^
まずこれがラグナロクオンラインのやつです♪robo-n

中央のプリーストが私です(*´ω`*)ハァハァ
続いてテイルズウィーバーのMYキャラ
ribo-nn

これまた中央のキャラが私です~

ついでにかわいいやつとかっこいいやつも載せてみますw
20070514114412.jpg

これがお団子頭です^-^聖BW(背中)に射手サン(顔)合計2G越え♪(アッタライイネ
こっちがメインキャラだったマキシです♪
20070514114401.jpg

海賊帽子に羽耳に聖PW装備^-^ぃゃぁこれが揃えばTW引退♪

早くコンチェルトゲートにもいい装備でないかな♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
コンチェルトゲート(*´ェ`*)ハァハァ
2007-05-12 Sat 12:53
みなさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
珍しく昼に更新です~><bb
と言うのは寝てたんですけど途中で目が覚めてしまい、コンチェルトゲートを朝からやってしまいました(*´ェ`*)ハァハァ
さて、今日のコンチェルトゲートです♪
朝メッセを起動したら旧友がコンチェをしてるとの表示が出ていたので
即刻拉致しましたbb
なきちゃ

ECO時代のお友達のなきちゃんです(-ω-)/
とりあえずメインは止めておくとの話でしたので二人でサブを育てました^-^
なきちゃんチビだけどバンダナ似合うからかわいいwwwww
レベル6まで狩りしましたぁぁ!w
レベル6といいますと・・・そうですイベアイテムゲットのレベル制限越え!w
というわけで・・・四個めゲットwwwwwww
ほあちゃ

少しイメチェンして今日のお姫様は元気いっぱい!ww
これはこれでかわいいですね(*´ω`*)ハァハァ(もはやただの親バカ)
しかしこのまったりの世界観はやってて面白いです♪
カクカクなのは今のとこ我慢してます!エライデショ
だから誰かお古でいいスペックのpcくださいな(ぁww

なきちゃん今日はありがと~♪またやろうね☆ミ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
コンチェルトゲート(*´ェ`*)ハァハァ
2007-05-12 Sat 04:30
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
更新が基本夜中になった今日この頃w
今日の「お姫様」です20070512040652.jpg

今日はもらってなかった期間限定イベアイテム
「おしゃれ装備」(3個目)をもらいにいきました
ドレスをまだもらったことがなかったので今回はドレスをゲットしますたww
我ながらこれはヵゎぃぃと思ってるんですが・・・
コレ見てるとセットの靴がほしくなってきて・・・萌ぇ(*´ω`*)ハァハァ
あんまりゲームで女キャラ使わないけどネタ装備を集めるってのも
一つのゲームの楽しみ方なのかなぁって思ってきちゃった(*/∇\*)

話は変わりますがコンチェルトゲートを友達に勧めるものの誰一人
続きませんorz
その理由が重い!楽しさがわからない!この二つです;w;
私は結構お勧めなんですけどこの現状友達がいませんorz
誰か一緒にコンチェルトやりましょぅょ(´;ェ;`)ウゥ・・・さみしぃ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
BACK | 蘭の生存日記 | NEXT
