適当にあったことなど載せていきます~(゚Д゚)、ペッ          常時(*´ω`*)ハァハァしてるのはたぶんキノセイ・・・(*´ェ`*)ハァハァ
http://tomomikagami.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
コンチェルトゲート(*´ェ`*)ハァハァ
2007-05-12 Sat 04:30
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
更新が基本夜中になった今日この頃w
今日の「お姫様」です20070512040652.jpg

今日はもらってなかった期間限定イベアイテム
「おしゃれ装備」(3個目)をもらいにいきました
ドレスをまだもらったことがなかったので今回はドレスをゲットしますたww
我ながらこれはヵゎぃぃと思ってるんですが・・・
コレ見てるとセットの靴がほしくなってきて・・・萌ぇ(*´ω`*)ハァハァ
あんまりゲームで女キャラ使わないけどネタ装備を集めるってのも
一つのゲームの楽しみ方なのかなぁって思ってきちゃった(*/∇\*)

話は変わりますがコンチェルトゲートを友達に勧めるものの誰一人
続きませんorz
その理由が重い!楽しさがわからない!この二つです;w;
私は結構お勧めなんですけどこの現状友達がいませんorz
誰か一緒にコンチェルトやりましょぅょ(´;ェ;`)ウゥ・・・さみしぃ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<コンチェルトゲート(*´ェ`*)ハァハァ | 蘭の生存日記 | リアルだょ♪>>
この記事のコメント
no.4:
こういう画面なんだ
結構かわいいねb
2007-05-12 Sat 10:05 | URL | みるちー #mQop/nM.[ 内容変更]
no.5:
みるちーさん<コメントありがと☆ミ
キャラはかわいいんですよ~^^
二等身ですけどね><
よかったら公式サイトとかも見てくださいね♪
2007-05-12 Sat 12:39 | URL | とも #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘭の生存日記 |
